気まぐれなメモ帳。

買ったものや体験談等を気まぐれに書きます。

全身もみほぐし2980円に行った時の話。

最近コンビニなどのお店の跡地を改装して
「全身もみほぐし 60分2980円」という格安マッサージ店が増えていますよね。
「気になるけど行ったことがない」という人が多いので
というわけで今回の体験談は
全身もみほぐしの某チェーン店に行った時の話です。

 

予約はした方が良い

安いから案外お客さんはいたりします。
というよりコスパ削減からなのかマッサージをする人が案外少ないのか
突発的なお客さんな場合、待たされる可能性が高いです。
電話もしくはネットで予約をして行くと良いでしょう。

マッサージの流れ

気になる部分を最初に言うと
その場所を重点的に行ってくれます。
例えば腰だと腰部分40分ぐらいかけて残り20分でその他をマッサージ。
タオルをかけてゆっくりのマッサージで
人によっては力加減が弱いなと思う人もいるかもしれません。

店舗の雰囲気について

コンビニなどのお店の跡地とは思えない清潔感あるような雰囲気でした。
なおお店の跡地って感じなのでカーテンなどの仕切りがちゃんとされていない所が多く
周りの声などが丸聞こえです。その辺りが気になる人はちゃんと下調べしましょう。
あとこれもお店によりけりですがジャージなどの着替えも用意、着替える場所もしてあります。
マッサージしやすい恰好であらかじめ行くとスムーズかもしれません。

実際にどうなのか?

僕個人的には良いのかと思います。
ただしマッサージをする人によっては当たり外れがあるようで
良い人にあたったら指名して継続していくと良いと思います。
ちなみに全身もみほぐしという場所は無資格の人でも働いてる人が結構います。
でもこの価格なら満足で遅い時間にも営業してるのが大きいと思います。
また時間があったら行ってみようかな。