気まぐれなメモ帳。

買ったものや体験談等を気まぐれに書きます。

インターネットにハマるまで ~後日談編~

インターネットにハマるまでの思い出語りの続きになります。

 

2018年~2019年現在。

4回目のブログを開設して10年を迎えようとする前後2018年頃、夢を見た。

それはインターネットにハマるまでの
最初からブログを始めるまでの出来事がまるまる夢に出てきたのです。

これは何を意味をしていたのか今でもよくわかりません。
でもあの頃見ていた個人サイトのことを思い出して
純粋に今は楽しんでブログを更新しているのかな…?と思い始める。
当時2018年頃、ブログに対するモチベーションが低下していて
月に1回しか更新せずそろそろ限界を迎えていた。

「初心に帰ろうかな…」
と思い今のブログは10年で締めよう。

ハンドルネーム「ryu」も辞めて
名前を「しー」にして再出発しよう。

4回目のブログを更新停止し
5回目のブログ、このブログを開設する。


インターネットにハマるまで:完



インターネットにハマるまでの話はこれにて終了になります。

ふとインターネットに対する半生を語ることって普通無いんじゃないかなと思って
僕自身の黒歴史を含めて赤裸々に描いてみました。
ネット活動としては2002年~2019年現在にかけて17年続けていますが
たいして成長はしてないと思います。

皆さんもネット上の昔の出来事をTwitterやブログなどで語ってみてはいかがですか?
人の半生を聞くってその人の数だけいろんな出来事があるので聞くのは好きだったりするので今回こんな記事を書きました。

過去のことを振り返ってるだけじゃダメかもしれないけど
こういう何かのきっかけで今の自分がいるという体験談を思い出すことも悪くないことだと思います。

またこんな思い出話を語れれば良いなと思います。