気まぐれなメモ帳。

買ったものや体験談等を気まぐれに書きます。

バイアグラを使ってみた時の話。

バイアグラというものをご存知でしょうか?
男性女性に限らず、一度は耳にしたことがあり
男性は少なからず気になったことがあるかもしれません。
バイアグラとはED(勃起不全)に効果のある医薬品として世界で初めて製品化されたED治療薬です。
これは以前、興味本位でバイアグラを使ってみた時のお話を書いてみたいと思います。

5年ぐらい前の話です。
当時は性欲が盛んだったと思っていましたが、同世代と話をすると僕は性欲は弱めな気がしてちょっといろいろ気になり始めた頃でした。
その為、興味も重なり、バイアグラを服用することを決断。

基本的な飲み方としては「食前に服用する」「性行為のおよそ1時間前に服用」です。
ED治療薬は食事の影響を受けやすいため、食後に飲むと効果が落ちてしまうようです。
持続は3時間~6時間ほど。行為をするにあたっては十分な時間だと思います。 

副作用?目が充血、顔がほてる感覚

効果より先にみんなが気になる副作用について書いていきます。
バイアグラ(ED治療薬)は血管を拡張し血流を改善する効果があります。
その為、目の充血がまず出てきました。効果が出てる証拠ですね。
全体的に傍から見たら顔に何かしら普段と違った症状が出ていました。
ほてっている、頭痛、鼻づまりなどバイアグラを飲むとこれらの症状が出てきます。
これはお酒を飲んだ時のようなほてった状態と表現したらわかりやすいかもしれません。

 

効果はあるが…

よくお店で置いてある「精力増強ドリンク」「亜鉛サプリ」といった商品よりは間違いなく効果はあります。
血管を拡張し血流を改善するため、興奮状態をピークを越えて「自分自身の身体の感覚とはまた違ったような感じ」になる為、
自分自身でもコントロールがしにくく、普段より「イキにくさ」がありました。
元々EDの原因となるのが「精神的な原因」「血行が悪いのが原因」とわかれますので
「血行が悪い」のを改善したとしても「精神的な原因」のコントロール部分を根本的に改善されていない為イキにくくなったのかなと思いました。
速効性、勃ちは良くなるがイキにくくなる。これが結論でした。

ネット通販は危険です

興味がある人は病院で診察し、処方してもらってください。
ネット上では偽物が販売されていたり、副作用で大きな障害を持ったケースも観られています。
僕は副作用が予想以上に大きかったのと、思った以上に「イキにくさ」を感じたので1度使っただけで全く使っていませんが。